ATSUMI COFFEE眠気なんて吹き飛ばせ―!!

今日も閉店時間になってしまいました(●▼●;)福岡県のスペシャルティコーヒー専門店、あつみ珈琲です。

最近、暖かくなってきたからか、油断すると眠くなってしまいます。
大きなイベントが終わり、ひと段落したからかもしれません(^_^;)

皆さんも、お仕事の途中でウッカリねむくなったりしませんか?
春眠暁を覚えず。こんな時こそ、おいしい珈琲はいかがですか。

カップに置いてお湯を注ぐだけで、手軽に香り高いコーヒーが飲めちゃいます♪

種類は3種類、グァテマラ、ボリビア、メキシコ カフェインレス。
お好みや用途に合わせて、いかがでしょう。

これで、春の眠気ともサヨナラできるかもしれませんよ(*^_^*)

あつみ珈琲は、眠気もスッキリの自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

※4月10日のイベントチラシの曜日が木曜となっていましたが、正しくは水曜日です。

【あつみ珈琲twitter】あなたはだんだん ʕ•ᴥ•ʔ メガサメール
https://twitter.com/atumi_coffee

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20170413

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー