ATSUMI COFFEEは・じ・め・のい~っぽ!

☆3月30日(木)は所用の為、お休みします☆

春雷スゴイですかったですね。福岡県のスペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

ロースターとバリスタ。
立場は違えど、志が同じだと嬉しいものですね。
昨日、とあるバリスタさんとお話しをさせて頂きました。

若くして様々なことにチャレンジし、結果を出しつつも現在もチャレンジを続けていました。
とても尊敬できる方です。
やはり、凄い方は年齢なんて全く関係なく、尊敬できますね。

自分もお客様がこれから先も安心して珈琲を楽しんでいただける様に、いろいろなことにチャレンジしていこうと思います。

これからもよろしくお願いいたします(^_^)

あつみ珈琲は、今もこれからもチャレンジャーの自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲twitter】昨日はワクワクしっぱなしでした ʕ•ᴥ•ʔ ワックワックドッキドッキ
https://twitter.com/atumi_coffee

【門司港 グランマーケット2017春】いよいよ来月ですよ~
https://www.facebook.com/events/1826868420919162/

【門司港近辺 駐車場情報】便利なMapです
http://www.mojiko.info/3kanko/retro_tyusya.html

【あつみ珈琲出店情報】4月8日(土)限定です!!
http://www.grand-market.net/shop/retro-central-square/entry-2053.html

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20170327

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー