ATSUMI COFFEEちょっといいお話し

今日も天気が良かったですね♪小倉のスペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

昨日は彼岸入りの記事を書きましたが、そんな記事の後に素敵なお客様がご来店されました。

初老の女性がカウンターに腰掛け、ブレンドをご注文されました。
コーヒーを飲み始めると、とても幸せそうにニコニコと微笑んでいました。

しばらくしてから、こう話しかけてくれました。
「今日はね、お彼岸だからおいしい珈琲をご先祖様と二人で飲みに来たの。一杯を二人で分けてね(^_^)」

大切な珈琲を淹れさせていただけて、本当にありがたいと思いました(*^_^*)
これからも皆様を笑顔にできる珈琲を焙煎していきます。

あつみ珈琲は、微笑みがこぼれる自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみのつれづれ日記】ミコトにいったい何が!? ʕ•ᴥ•ʔ ジケンハゲンバデオコッテイル
http://ameblo.jp/atumi-coffee/

【門司港 グランマーケット2017春】フェイスブック
https://www.facebook.com/events/1826868420919162/

【あつみ珈琲出店情報】4月8日(土)出店します。
http://www.grand-market.net/…/retro-central…/entry-2053.html

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20170319a

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー