ATSUMI COFFEE満席だったらどうしよう・・・

昨日はホークスが勝ちましたね。北九州のスペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

昨日はオープン戦ということもあり、北九州球場は活気に包まれていました!

そんな中、あつみ珈琲も活気と熱気に包まれ満員御礼でした!!

しかし、満席の為、残念ながら何組かのお客様をお断りしなければならず、大変ご迷惑をおかけいたしました。

せっかく楽しみにご来店された方々、本当に申し訳ありませんでした(>_<)

実は、あつみ珈琲では、席の事前予約ができたりします。

「もしかしたら満席かな?」「この時間は大丈夫かな?」そんな時は、お気軽にご連絡ください。
あなた専用の席をご用意させていただきます。

『 Do you have a reservation ?』

あつみ珈琲は、予約ができる自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲のtwitter】予約席ができるなんて ʕ•ᴥ•ʔ イツデモゴヨヤクデキマスヨ
https://twitter.com/atumi_coffee

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20170306

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー