ATSUMI COFFEEinstagram(インスタグラム)やっています

instagramもやっていたりします。北九州のスペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

知る人は知っているあつみ珈琲のインスタグラム。

当店では、イタリアやフランスの高級チョコを取り扱っています。
その『Domori(ドモーリ)』の公式から、投稿写真を『いいね』してもらいました Σʕ゚ᴥ゚ノʔノ

ハッシュタグで見てくださったのでしょうが、なんだか、やはり嬉しいものですね(*^_^*)

まだ、未体験の方は是非、『Domori(ドモーリ)』&『Valona(ヴァローナ)』体験してみてください。

チョコレートの認識が変わると思いますよ♪
昨年同様、夏が来る前までは取り扱う予定です☆

あつみ珈琲は、インスタグラムも楽しい自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲のインスタグラム】写真は大事 ʕ•ᴥ•ʔ キレイニトッテネ
https://www.instagram.com/explore/tags/あつみ珈琲/

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

IMG_0129

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー