ATSUMI COFFEE昨日は『いー肉』の日

今日は暖かいですね♪福岡県のスペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

昨日は1月29日で『いー肉』の日だったそうです。
あつみ珈琲では、ベーグルサンドに【ビーフ】があります。

甘めのソースのジューシーなお肉と、た~っぷり野菜の大人気商品です。
トッピングがあると、更にグレードアップします!

【ハラペーニョ】だと味がグッと締まって、「お~いしぃ~~!」
【チーズ】だと、肉とチーズのハーモニーが、「ウッマ~~~イ!!」
【Wビーフ】だと、ニクニクしくて「ウッハ~~~~!!!」

【全部乗せ】は、ご想像にお任せします(*^_^*)
あなたのお気に入りのベーグルは何ですか?
まだ見つかっていない方は、いろいろ試してみてくださいね♪

あつみ珈琲は、ベーグルもおいしい、自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲のfacebook】ハムもおいしいですよ ʕ•ᴥ•ʔ チーハラペニクニクヤサイマシマシ
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

IMG_0173

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー