ATSUMI COFFEEハイサイ!招福想起SET

モーニングとランチは今日が最後!
いよいよ明日は、18時からイベント営業!
福岡県のスペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

明日は、初の年越し限定営業です。

問題の答え、わかりました?

正解は、【招福ソーキソバ】です!!

沖縄在住の方々に、念入りなリサーチを実施。
沖縄の地元に愛される食材を使用!
本場のこだわり麺、スープ、そしてやわらか~いソーキ!!
その三位一体を、『あつみ珈琲』で大晦日だけ、味わえちゃうんです(*^_^*)

あつみ珈琲は、自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店なので、ここからがメインです!

大晦日のみ、店頭にあるスペシャルティコーヒーが、
ソーキソバとセットなら1杯限定で300円で飲めちゃいます!!

ブレンドだけでなく、シングルもアイスコーヒーも
水出しコーヒーも、ホットラテ、アイスラテもOKです♪
お子様には、オレンジジュースもあります。

北九州に居ながら、今年は沖縄気分を満喫しながらおいしいコーヒーで、最高の年越しをしませんか?

あつみ珈琲は、年越しは沖縄陽気の自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店です。

※限定メニューは特別価格の為、ポイントカード付与はできません。ご了承ください。

【あつみ珈琲のfacebook】Setでどのコーヒーも300円だって!? Σʕ゚ᴥ゚ノʔノ ビックリ
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%82%bd%e3%83%90popsns

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー