ATSUMI COFFEE年越し珈琲豆有り〼

年末年始の珈琲豆は準備万端ですか?北九州のスペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

年越しの準備はいろいろありますよね。
大掃除、おせち、年賀状、お年玉の準備などなどなど。。。

今年は、年末年始の珈琲豆がよく売れております(*^_^*)

年越しやお正月、来客時のおもてなしなど、いつもよりも
ちょっとおいしいコーヒーで新しい一年を迎えてみませんか?

家族団らんに、大切な人と一緒に、ひとりでゆっくりと、ご馳走のラストに♪
あつみ珈琲には、最高のひと時を演出するスペシャルティ珈琲があります。

もちろん、年末年始のご挨拶にもピッタリのギフトもご用意しています。
年末年始も、あつみ珈琲を是非どうぞ(*^_^*)

さて、31日が目前に迫ってきましたね。大晦日だけの限定品はなんでしょうか?
正解は、明日発表します!!
お楽しみに~♪ ハイサイ!!

あつみ珈琲は、年越し豆で年が越せる自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店です。

【あつみ珈琲のインスタグラム】ハイサイはどこの挨拶? ʕ•ᴥ•ʔ ナンクルナイサー
https://www.instagram.com/explore/tags/あつみ珈琲/ 

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20161229

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー