ATSUMI COFFEEダブルレインボー遭遇!!

今日も寒いですね。北九州のスペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

先日、研修も兼ねて連休を取らせて頂いたのですが、初めて凄いものを見ました!

それは、『虹』です。
それもただの『虹』ではないのです!!

その日は、雨が降っていました。たまたま止まったサービスエリア。
雲の間から、少しだけ光が漏れていたその時!!

大きな『虹』が眼前に!しかもうっすらと2重になっていましたΣ(゚Д゚)
なんと!願いの叶う虹!『ダブルレインボー』だったのです!!

あとですごい虹だったことに気づきましたが、特に何も願ってなかった事が残念でならない(^_^;)

しかし、おかげで天候にも恵まれ、有意義な研修でした(*^_^*)
めでたしめでたし♪

あつみ珈琲は、ダブルレインボーな自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店です。

【あつみ珈琲のインスタグラム】昔は虹を美味しそうだなと思っていました ʕ•ᴥ•ʔ ナニアジナンダロウ?
https://www.instagram.com/explore/tags/%E3%81%82%E3%81%A4%E3%81%BF%E7%8F%88%E7%90%B2/

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20161219

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー