ATSUMI COFFEE来年の話をすると鬼が笑う・・・らしいです

来年は酉年ですね。小倉のスペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

あつみ珈琲には、芸術作品がいくつかあります。
その一つに、『 詩太 / うーた 』さんの作品があります。

その『詩太』さんが、来年の成人式のポスターを作成されました!!

大きな【夢】と素敵なことば。

来年の成人式が楽しみになるポスターですね♪

あつみ珈琲には、その他にも『詩太』さんの作品が展示されていますよ。
『詩太』さんのことばを、はだかの心で感じてみませんか?

あつみ珈琲は、ココロに届く、自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店です。

【詩太/うーたさんのページ】→アトリエは小倉北区竪林町6-16にありますよ。
https://www.facebook.com/poet.uta/

【あつみ珈琲のつれづれブログ】ブログが更新されましたよ ʕ•ᴥ•ʔ ブログモヨロシクネ!
http://ameblo.jp/atumi-coffee/
 
福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

%e8%a9%a9%e5%a4%aa%e3%81%95%e3%82%93%e6%88%90%e4%ba%ba%e5%bc%8f

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー