ATSUMI COFFEEいい刺激を受けました

昨日は刺激的でした♪北九州のスペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

昨日はちょっとした集まりがあったのですが、皆さんのお話しが、それは凄かったです。

彼女ができたと聞いて、ほっこり嬉しくなりました (*´∀`*)ポワワ

20年以上生きた、長寿のネコさんのお話しを聞いて、感動しました!!

「SNSいつも読んでますよ(*^_^*)」と言ってもらって、ちょっと恥ずかしかったです。。。

と思った矢先に、別の方の、想像以上に凄まじく頑張っているお話しを聞き、
これは負けられないと刺激を受けました Σ(゚Д゚;)スゲー

いろいろな方のお話しは、本当にいい刺激をもらえますね♪
あつみ珈琲も、まだまだ頑張りが足らないなぁと、しみじみ思いました。

今日は日本人宇宙飛行記念日だそうです。
宇宙飛行ほどではなくても、皆さんにいい刺激を与えられる店になれたらいいなぁ。。。

今日からまた、心機一転!がんばります!

あつみ珈琲は、刺激も栄養の自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店です。

【あつみ珈琲のTwitter】イタリア現地の話は、胸躍りますね ( ゚Д゚)ウヒョー
https://twitter.com/atumi_coffee
 
福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20160817

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー