ATSUMI COFFEE親子鷹って何?

社用車はママチャリです。北九州のスペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

あつみ珈琲の近くには、メディアドームがあります。
そこは、日々熱い戦いを繰り広げる、プロの競技場です!

ありがたいことに、今年デビューのプロ競輪選手とご縁が出来ました。
デビューしたばかりとあって、私たちも彼の試合結果に一喜一憂してしまいます(*^_^*)

その『林 大悟』選手が、小粋なキャラクターバッジとなったそうです♪
試合中のキリッとした彼の表情とは違う、ポップで優しいバージョンです。

ガチャガチャは、全15種類あるそうなので、気になる方はメディアドームに足を運んでみてくださいね。

『林 大悟』選手は、昨日から名古屋で3連戦です。
昨日は1着で好スタートです!ガンバレ!!親子鷹!!

あつみ珈琲は、頑張る競輪選手を応援する、自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店です。

【林 大悟 選手情報】親子鷹の秘密もここに・・・
http://keirin.jp/i/dfw/dataplaza/guest/membprofile…

【あつみ珈琲のHP】あつみ号も速いよ ʕ·ᴥ· ʔ
https://atsumi-coffee.com/ 

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

img_4911

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー