ATSUMI COFFEEハッピーバースデー 美琴

こんにちは!だいぶ涼しくなりましたね!北九州の珈琲門店、あつみ珈琲です。

この連休、思いのほか多くのお客様にご来店いただき、
ケーキ類もコーヒー豆も片っ端から無くなって、
本日ご来店くださった皆様には、特にご迷惑をおかけしました(T_T)

頑張って明日のお休みに、焙煎や買い出ししまくります(^_^;)

今日、10月10日は、あつみ珈琲の名前の由来になった、
『美琴(ミコト)♂』の4歳の誕生日です。

道端で死にそうになっていたところをスカウトしてミルクで育て、
今ではこんなにスクスクスク~っと大きくなってしまいました。

今は自宅警備員で、家の平和を守ってくれています。
これからもあつみ珈琲と家の平和を守っておくれ(*^_^*)

あつみ珈琲は、ネコが名前の由来の自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店です。
 
【あつみ珈琲のインスタグラム】こっちも見てね ʕ·ᴥ· ʔ
https://www.instagram.com/explore/tags/あつみ珈琲/

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

%e3%83%9f%e3%82%b3%e3%83%884%e6%ad%b3%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー