ATSUMI COFFEE大人気!残り1席!羊毛フェルトワークショップ

閉店後のお店からこんばんは!
今日は涼しいですね。北九州の珈琲専門店、あつみ珈琲です。

前回告知いたしました、
『羊毛フェルトでワークショップ「ラッキーアイテム酉編」』
ですが、大好評のため、募集開始3日目にして【残り1席】となりました☆

来年の干支でもあり、可愛くてクオリティの高いこの作品!

今回の作品は、ニワトリを覚えるだけで、2倍お得なんです!!

カラーリングを変えてトサカを付けないだけで、ヒヨコ仕様やカラーヒヨコ仕様にチェンジします!!

さぁ、皆さんも懐かしのカラーヒヨコ・・・じゃなくて『来年の干支 酉』を楽しく作ってみませんか?

あつみ珈琲は、酉もヒヨコも笑う!自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店です。

【あつみ珈琲のfacebook】金魚すくいはよくしました ʕ·ᴥ· ʔ
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20161009a

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー