ATSUMI COFFEEスパイスの女王登場

今日も涼しいですね。小倉北区のあつみ珈琲です。

本日、新作ベーグルを発表しようと思っていましたが、明後日あたりになりそうです。

しかし、そんな事を吹き飛ばすような、コーヒーをご用意しました♪

爽やかなハーブの香り高い、『カルダモン コーヒー』。

スパイスの女王と名高いカルダモンを使用したコーヒーです。

効能は、消化器官の不調を改善し、咳やたんを抑えます。
夏風邪や季節の変わり目で体調を崩しやすい時期にはもってこいですね♪
さらに口臭予防もある優れものです。

ホット、アイスどちらも楽しめますので、その日の気分でお楽しみください(*^_^*)

お好みでコンデンスミルクをサービストッピングできますので、ご注文時にお申し付けください♪
口当たりが丸くなり、疲れた体を優しく包んでくれますよ。

あつみ珈琲は、ハーブとコーヒーも融合する、自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店です。

【あつみ珈琲のTwitter】異国情緒の香り~ ʕ•ᴥ•ʔ
https://twitter.com/atumi_coffee

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20160829のコピー

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー