ATSUMI COFFEEお中元承ります

こんばんは。今日も頑張りました。あつみ珈琲です。

そろそろお中元のシーズンがやってきましたね。

あつみ珈琲では、ドリップバックとスイーツ、お好きな豆を
合わせた詰め合わせギフトを2種類ご用意しています(*^_^*)

珈琲豆は、豆のままや用途に応じた挽き状態を選べます。
全国発送も承れますので是非どうぞ♪♪

この他にも、ご予算やお好みに合わせたギフトが可能です。

百貨店にはない、あなただけのスペシャルギフトで、
ワンランク上のお中元はいかがでしょうか?

あつみ珈琲は、お中元も喜ばれる自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店です。

【あつみ珈琲facebook】もらって喜ばれるお中元 ʕ•ᴥ•ʔ
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

福岡県北九州市片野1-1-10
自家焙煎 珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

IMG_3690

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー