ATSUMI COFFEE自宅で手軽に自家焙煎

こんにちは。自宅で焙煎って素敵ですね♪あつみ珈琲です。

ご存知の方もいると思いますが、自宅で珈琲豆を焙煎できるて知ってましたか?

手網と生豆とガスコンロで誰でも手軽に始めることができるんです。

なんと生豆込みで1000円以内で始められちゃうんです!!

あつみ珈琲では、丁寧にハンドピックした豆なら1割引き、
ハンドピックしていない豆なら3割引きでご提供しています。

休日の素敵な時間を、ご自分で焙煎した珈琲豆で、
自分だけのコーヒーを淹れてみませんか?

お子様の夏休みの課題にもピッタリですよ♪

あつみ珈琲は、ご自宅でも焙煎を楽しめる自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店です。

【あつみ珈琲HP】手網でこだわりの一杯って贅沢ですね ʕ•ᴥ•ʔ イイネ!

TOPページ用お店紹介

福岡県北九州市片野1-1-10
自家焙煎 珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20160626

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー