ATSUMI COFFEE史上最も暑い夏!?

こんにちは!暑いですね。あつみ珈琲です。

先日、NASAが4月の世界の気温と海水温が観測史上最高を記録。

このことから、「史上最も暑い年」となる可能性があるという話しがありました。

最近、5月とは思いえない暑い日がよくあるのは、そのせいかなぁと思ってしまいます。

影響は人だけでなく、農作物にもあるかもしれないと心配しています。
もちろん、珈琲豆も例外ではありません。

どこかの映画で見たように、コーヒーが高級な飲み物にはなってほしくないですね。

あつみ珈琲は、あなたの身近なコーヒーをご提供いたします。

【あつみ珈琲Facebook】あなたの好きな珈琲はどのコーヒーですか? ʕ•ᴥ•ʔ
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

福岡県北九州市片野1-1-10
自家焙煎 珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

変化

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー