ATSUMI COFFEE若さを保つコーヒーって?

こんばんは!急に涼しくなりましたね、あつみ珈琲です。

今日、お客様と話しをしていて思ったのですが、老いは急に来るみたいですね。

何か作業をしている時に、近くの物が見え辛いとか、
白髪があんなところに・・・など様々みたい。。。

ちなみに、あつみ珈琲の二人は肉大好きなんですが、一人が最近
「ヤバい、翌日、胃ががもたれる(( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル」
となってきたようです。アンチエイジングって大事ですね(^▽^;)

そんな時に、あつみ珈琲の【薬膳ブレンド】【健康ブレンド】で若さを保ってみませんか?

薬膳とは言いますが、全く薬くさくなく飲みやすくブレンドしています。
初心者用の【健康ブレンド】は、さらに飲みやすく
コーヒーが苦手な方にもおいし~く飲めますよ。レッツ健康♪

あつみ珈琲は、アンチエイジングも大事に明日に備えて営業中。

【あつみ珈琲Facebook】新豆が出ましたよ ʕ•ᴥ•ʔ
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

福岡県北九州市片野1-1-10
自家焙煎 珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20160312

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー