ATSUMI COFFEEアイスコーヒーシーズン到来!!

こんにちは、最高気温29℃だそうです(^_^;)あつみ珈琲です。

いよいよ、アイスコーヒーの時機到来ですね。

あつみ珈琲では、アイスコーヒーに
【あつみブレンド 深煎り】を使用しています。

程よい苦みと、スッキリした喉越し、
飲んだ後の口の中に残る余韻がたまらない一品です♪

ストレートで飲んで良し!ミルクやシロップを入れて良し!の
『あつみアイスコーヒー』深煎りで作った水出しコーヒーも美味しいですよ♪

店内だけでなくご自宅でもお気軽に楽しめる
【あつみブレンド 深煎り】おいしく焼けております。是非、どうぞ(*^_^*)

あつみ珈琲は、アイスコーヒーも水出しコーヒーもおいしく営業中です。

【あつみ珈琲Facebook】暑い時は深煎りでアイスコーヒーʕ→ᴥ← ʔ
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

福岡県北九州市片野1-1-10
自家焙煎 珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20160310a

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー