ATSUMI COFFEEちょっといい話し

こんにちは。明日から2連休の、あつみ珈琲です。

昨日の『母の日』に、ちょっといい出来事がありました。

閉店直後、3人の中~小学生くらいの兄妹が来店しました。

話しを聞くと、『母の日』のプレゼントに手挽きのコーヒーミルを買ってあげたいとのこと。
3人でお小遣いを集めてのプレゼントの様でした。

メッセージカードをお願いすると、一生懸命考えながら書いていました。
とても仲の良い母親想いの兄妹を見ながら、きっと素敵な
優しいお母さんなんだろうなぁと思いました。

ラッピングが終わり、手渡した時、とても嬉しそうに笑顔で帰られました。

1年に1度しかない『母の日』にあつみ珈琲が関わることができて、
とても有難くしあわせな気持ちでした。
皆さんは、いい母の日を迎えられましたか?

あつみ珈琲は、子ども達の想いも大事にする自家焙煎珈琲専門店です♪

【あつみ珈琲HP】5月10日(火)11日(水)はお休みです ”φʕ•ᴥ•oʔ~メモメモ

TOPページ用お店紹介

福岡県北九州市片野1-1-10
自家焙煎 珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20160509

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー