ATSUMI COFFEE地震への備えは十分ですか?

昨日の地震凄かったですね。あつみ珈琲です。
ご家族、ご友人などお怪我や災難にあわれていませんか?

また、県内外の多くの方に、大丈夫?とご連絡いただき、感謝しています。
あつみ珈琲も、「あ」と「つ」と「み」も無事です。本当にありがとうございます。

皆さまは、昨日の21時26分頃何をされていましたか?
私達は店で作業をしており、けたたましい携帯のアラームに驚いた直後に地震遭遇しました。

もしもの時に、やるべき行動を確認しておくことが大事なんだなぁと考えさせられました。
ちなみに、あつみ珈琲からの避難場所は、【メディアドーム】か【三萩野公園】が近いですね。

もしもの時の避難場所、皆さんも一度確認してみてはいかがでしょうか?

補足ですが、『あつみ珈琲』は、もしもの時の【子どもの避難場所】にもお使いいただけます。
通学路などで近くを通るお子様がいらっしゃるご両親は、お子様に教えてあげてくださいね。

あつみ珈琲は、地域と共に歩む自家焙煎珈琲専門店です。
【福岡県避難支援マップ】
http://www.bousai.pref.fukuoka.jp/shienmap/index.html

【あつみ珈琲のfacebook】地震への備えは万全ですか?ʕ•ᴥ•ʔ
https://www.facebook.com/atsumi.coffee

福岡県北九州市片野1-1-10
自家焙煎 珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20160415

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー