ATSUMI COFFEEmtマルシェ出店決定!!

はい、こんにちは♪あつみ珈琲です。

先日【小倉城まるしぇ】に出たばかりですが、次が決まりました~(^_^)

今度は~・・・・・・

小倉初上陸の【mtマルシェ】に出店します!!
場所は小倉井筒屋クロスロードです。

『mt』って何?って思われた方もいるかもしれませんが、
『mt』とは『マスキングテープ』のことなんです。

この【mtマルシェ】では、会場がマスキングテープで素敵にデコレーションされます!!

あつみ珈琲は、4月27日(水)~5月3日(日)までの7日間!出店します。

初めての長期出張ならぬ、長期出店初チャレンジなので、どうなるか楽しみです♪
今回は、美味しいだけじゃない、飲んで楽しいコーヒーをご提案!!

更にマスキングテープを大好きな方、興味がある方、
そうでない方にも楽しめる【mtちょっとスイーツ】を企画しています。

イベント当日は、あつみ珈琲三萩野店はお休みになります。

あつみ珈琲は、マスキングテープの遊び心を大事に営業中

あつみ珈琲HP 乗ってる車はMTです♪ ʕ•ᴥ•ʔ

TOPページ用お店紹介

福岡県北九州市片野1-1-10
自家焙煎 珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20160406

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー