ATSUMI COFFEEおいしいコーヒーの作り方

桜が咲いてきましたね♪あつみ珈琲です。

最近、いろいろな方の淹れたコーヒーを飲む機会に恵まれ、いい刺激になっています。

いろいろな味を知ることで、焙煎やドリップでの
「味作りのイメージ」がより鮮明に、具体的になります。

作りたい味をイメージしながら焙煎やドリップに臨んでいますが、
その想いが伝わるのか、不思議と思い描いた味になったりします。

皆さんもコーヒーを淹れる時に、是非『こんな味が飲みたいなぁ』と
イメージして淹れてみてください。意外な発見があると思います(*^_^*)

もちろんおいしいコーヒーを飲んでもらいたい、飲みたいという気持ちが一番大事です☆

あつみ珈琲は、おいしいイメージを形に営業中です♪

あつみ珈琲のfacebook ←はココをクリック ʕ•ᴥ•ʔ

福岡県北九州市片野1-1-10
自家焙煎 珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20160331

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー