ATSUMI COFFEEありがとうございます!続報。

【重要】本日は16時半までの営業です。あつみ珈琲です。

今日はひな祭りですね(^_^)

三人官女の中央は既婚女性だそうです。
眉を剃り、お歯黒をつける当時の既婚女性の習慣がその証拠だそうです。

それはさておき、昨日の投稿に多くの方から有難いコメントを
たくさん頂きました(T_T)改めて、ありがとうございました!!

私のコーヒーの師匠も、お忙しいにもかかわらず
お電話までしてくださり、感動しまくりでした。

有難い気持ちを胸に、今日も初心を忘れずがんばります!!

あつみ珈琲は、今日も愚直に笑顔で営業中です。

あつみ珈琲のfacebook ←はココをクリック ʕ•ᴥ•ʔ

福岡県北九州市片野1-1-10
自家焙煎 珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20160303

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー