ATSUMI COFFEE節分ですね(*^▽^*)

こんにちは!今日は節分ですね。あつみ珈琲です。

節分といえば、豆ですね。
焙煎したての珈琲豆は、食べても美味しいことはご存知ですか?
なかなか珈琲豆を食べる事ってないですよね。

あつみ珈琲では、焙煎時にいらしたお客様に、
焙煎したばかりの豆を食べて頂くサービスを行っています(*^_^*)
焼く豆によって、味が全く違うんですよ☆

焙煎は主に15時以降に焼くことが多いので、
ご興味のある方は、是非一度食べてみてくださいね。

食べて美味しい珈琲豆は、モチロン淹れても美味しいコーヒーになりますよ♪

あつみ珈琲は、恵方【南南東】に向かってコーヒーを飲みつつ営業中です。

あつみ珈琲のfacebook ←はココをクリック ʕ•ᴥ•ʔ

福岡県北九州市片野1-1-10
自家焙煎 珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20160203

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー