ATSUMI COFFEE幸せになれる場所に・・・☆

こんにちは。今日は寒いですね~。
あたたかいコーヒー飲みましたか?あつみ珈琲です。

皆さんは、お店にとってだいじな事ってなんだと思いますか?

これは、あつみ珈琲を開業する前から、今でも常に考えているテーマです。

いくらコーヒーや料理が美味しくても、店員が頑固者では楽しめない。
お店がオシャレでも、入りづらかったら意味がない。
店に入りやすくても、コーヒーが不味いと残念になってしまう。

自分なら、、、
何かに特化するだけじゃなく、おいしいコーヒーと
落ち着く場所に行きたいな~。

自分も周りの人も幸せになれる場所。

いつか、たどり着きたいですね♪

あつみ珈琲は、幸せになれる場所を目指して、今もこれからも考え中です。

あつみ珈琲のfacebook ←はココをクリック  ʕ•ᴥ•ʔ

福岡県北九州市片野1-1-10
自家焙煎 珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20160117

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー