ATSUMI COFFEE3/24(土)レジンアクセサリーワークショップ♪

こんばんは。小倉北区の自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

皆さん、レジンアクセサリーって作ったことはありますか?
私も初めは、とても難しいものだと思っていました。

しかし、やってみると基礎さえわかれば意外と簡単なのです♪

あつみ珈琲のワークショップは、手ブラで参加できてお手軽です。
先生も優しいので、初めての方も安心です(*^_^*)

美味しいコーヒーと楽しいレジンアクセサリー。
開催は3/24(土)18時から、皆様の参加をお待ちしています☆

詳しくは下記の専用ページか店頭でお問い合わせください。

あつみ珈琲は、初めてでも安心な自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【はじめてのレジンアクセサリー コーティング編】作品は3種類から選べます
https://www.facebook.com/events/195723747850921/

【あつみ珈琲instagram】プレゼントに ʕ•ᴥ•ʔ イカガ?
https://www.instagram.com/explore/tags/あつみ珈琲/

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー