ATSUMI COFFEE【ジャパン ラテアート チャンピオンシップ 2018 予選】

モノレール三萩野駅近くの自家焙煎珈琲専門店、あつみ珈琲です。

今日は【ジャパン ラテアート チャンピオンシップ 2018】の予選を見学させていただきました。

参加者のバリスタの皆さんが限られた時間の中、素晴らしい作品を作っていました。
自分が競技者となった時、冷静にやるべきことが出来るために必要な事は何か。
それは、日々の愚直な鍛錬の積み重ねが結果となって現れるのだと思いました。

自分もいつか、競技者の一人として立ってみたいと思う大会でした。
まずは、焙煎で結果を残していきたいですね(*^_^*)

今回、予選会場の空気を感じることができ、とても勉強になりました。
機会を下さった関係諸氏の皆様、ありがとうございました!

そして、店を切り盛りしてくれた。妻よありがとう。
明日もよろしくね♪

あつみ珈琲は、たぎる想いの自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲instagram】日々鍛錬 ʕ•ᴥ•ʔ ガンバレヨ
https://www.instagram.com/explore/tags/あつみ珈琲/

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー