ATSUMI COFFEE焙煎士として嬉しいご報告

嬉しいご報告があります。小倉北区の自家焙煎珈琲専門店、あつみ珈琲です。

SCAJ2017の、【ローストマスターズ チーム チャレンジ (RMTC)】に出場することは先日お伝えさせていただきました。

今回のテーマは『ブレンド』
その『ブレンド』に使用する珈琲豆のひとつに、当店で焙煎した珈琲豆が選ばれました!

しかも、その『ブレンド』のメインの豆に選んでいただきました!

名店揃いの九州チームで、選ばれたことはプロのロースターとして本当に嬉しく光栄な事です。

最終結果は、22日(金)のビックサイトで決まります。
何度もチームで検討に検討を重ね、本当に美味しいブレンドが出来たと思います。

あとは、人事を尽くして天命を待つですね(*^_^*)

いい結果になれば嬉しいな♪

あつみ珈琲は、美味しい珈琲を焙煎する自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲facebook】ロースターって? ʕ•ᴥ•ʔ バイセンシノコトダヨ
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20170919a

20170919b

20170919c

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー