ATSUMI COFFEE『中州ジャズ』とコーヒーの関係

『中州ジャズ』最高!北九州市の自家焙煎珈琲専門店、あつみ珈琲です。

昨日は閉店後、福岡に行きました。

目的は『中州ジャズ』です。

会場は熱気にあふれ、老若男女がいろんな音に酔いしれていました。

もちろん、私たちもお目当ての【バンバンバザール】のLIVE会場で盛り上がっていました。
演奏を聴く人達の顔はみな笑顔で、幸せな空気に包まれていました。

いつか自分たちも、こんな大会場で多くの人たちをコーヒーで笑顔にしていきたい。
そんなことをしみじみと考えた、素敵な『中州ジャズ』でした。

あつみ珈琲は、多くの人に笑顔を届ける自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲facebook】Butchさんとちんさんにも会いました ʕ→ᴥ← ʔ ウヒョー
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20170910a

20170910b

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー