ATSUMI COFFEEそろそろ動き出しますよ

風が気持ちいいですね。モノレール三萩野駅近くの自家焙煎珈琲専門店、あつみ珈琲です。

秋が深まって過ごしやすくなってきましたね。
あつみ珈琲も、動き出します。

昨日投稿した『ローストマスターズ チーム チャレンジ』を皮切りに、
『門司港グランマーケット』での新しい試み、
他にも大人気のあの『ワークショップ』や、まだ未発表のBIGイベント等々、
楽しいイベント盛りだくさんです(*^_^*)

『門司港グランマーケット』では、『RENOVATION EXPO 2017』にも出店します!!

開催日は10月21日(土)22日(日)
会場は【旧大連航路上屋】です。

リノベーションをテーマに、お洒落なお店が集結しています!
しかも、出店各店舗すべて、かなり本気のプロ集団です。

もう少し先のお話しですが、既に準備に余念がありません(*^_^*)
ワックワックして、詳細情報をお待ちくださいませ♪

あつみ珈琲は、最高のコーヒーをお届けする自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲facebook】秋もあつみ珈琲は ʕ•ᴥ•ʔ スゴカー
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20170908

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー