ATSUMI COFFEE小倉祇園真っ盛り!!

小倉祇園真っ盛り!小倉北区の自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店、あつみ珈琲です。

昨日から、いよいよ小倉祇園が始まりました!
あちこちから太鼓の音色や元気のいい子ども達の掛け声、ハッピ姿の粋な人達など、祭り感満載です(*^_^*)

さらに北九州市民球場では、野球の試合があっていた様で、涼を求めてアイスコーヒーを飲みに見えるお客様が多いです。

若干雨が降りそうですが、まだまだ暑いです。
小まめな水分補給をお忘れなく(*^▽^*)

あつみ珈琲では、キンキンに冷えた『アイスコーヒー』や『水出しコーヒー』。
そして今季人気NO.1の『エスプレッソトニック』などご用意して、皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

あつみ珈琲は、太鼓が大好き自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲twitter】ま~つりだ!まつりだ♪ ʕ•ᴥ•ʔ ワッショイワッショイ
https://twitter.com/atumi_coffee

【まつり八幡東 in 2017HP】花火大会もありますよ
http://www.city.kitakyushu.lg.jp/yahatahigashi/w5200010.html

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20134563_855488857940802_189136014_n

20134799_855488907940797_1307156125_n

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー