ATSUMI COFFEEそこにヒントが転がっている!?

ベーグルもおいしいです。福岡県の自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店、あつみ珈琲です。

おいしいものを食べている時、皆さんは何を考えて食べていますか?
「おいしいなぁ~」や「自分にも作れるかなぁ」、「作ってみよう!」なんて考えていますか。

私は、「どうしたらもっと美味しく、お店に出せるかなぁ・・・」と考えていたりしています。

あつみ珈琲では、ベーグルをお出ししています。
中の食材は、いろんな美味しいがヒントになっています♪

コーヒーに合うのはモチロンですが、食べておいしく楽しいものを出せたらいいなぁと考えています。

まだ日の目を見ないベーグルサンドも、いつかお目見えできるといいなぁ(*^_^*)

あつみ珈琲は、ヒントは無限大の自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲twitter】四川麻婆ベーグル? ʅʕ•ᴥ•ʔʃ マサカネ
https://twitter.com/atumi_coffee

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲豆専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

2017053101

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー