ATSUMI COFFEE【はじめてのレジンアクセサリー 初級編】開催で~す

かなり暑いですね。北九州市民球場近くの自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店、あつみ珈琲です。

今日は朝から焙煎で、ようやく焙煎が終わりました。

理由は、【はじめてのレジンアクセサリー 初級編】が18時から開催だからです♪

おかげ様で、満員御礼!
老若男女問わず、様々な方が集まってくださいました(*^_^*)

さてさて、今日は参加者の皆さんの手から、どんな素敵な作品が生まれ、飛び出してくるのか!?
とても楽しみですね~♡

楽しい時間になること間違いなしのワークショップ、結果をお楽しみに~♪

あつみ珈琲は、あふれる才能がいっぱいの自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲twitter】レジンアクセサリーは初めて ʕ•ᴥ•ʔ ワクワクドキドキ
https://twitter.com/atumi_coffee

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20170520

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー