ATSUMI COFFEE今日は『母の日』ですよ~

今日は『母の日』ですね。モノレール三萩野駅近くの自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店、あつみ珈琲です。

むかしむかし、『母の日』にはカーネーションや肩たたき券を贈ったりしました(*^_^*)
皆さんは小さい頃、どんなプレゼントを贈りましたか?

実はカーネーションの色には、意味があるそうです。
・赤色=存命している母親へのカーネーション
・白色=亡くなった母親へのカーネーション

アメリカのアンナさんが始めた事が、『母の日』のキッカケだったそうです。

花の色にも意味がある様に、珈琲にも貴方だけの想いを込めて、
感謝の気持ちを届けられると素敵ですね♡

あつみ珈琲では、『母の日』にピッタリのコーヒーをご用意しています。

あつみ珈琲で、大事なお母様と『母の日』を美味しいコーヒーと過ごすもよし、
真心のこもった珈琲を届けるもよし。

貴方だけの素敵な『母の日』になりますように(*^_^*)

あつみ珈琲は、素敵な時間を演出する自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲facebook】今日はいい天気ですね ʕ•ᴥ•ʔ ハハノヒビヨリダネ
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20170514a

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー