ATSUMI COFFEE簡単便利な電話予約をどーぞ♪

昨日は、FM福岡のモーニングジャムに出演しました♡
北九州の自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店、あつみ珈琲です。

あつみ珈琲では、日替わりで珈琲豆を焙煎しています。

そのため、当日欲しい豆があっても無い場合があります。
そんな時に便利なのが、お電話での『事前予約~!』です。

午前中にお電話いただければ、夕方にはお渡しできます。
また、前日ご連絡で、翌営業日の午前中にお渡し可能です。

電話予約で、鮮度のいい珈琲豆をお待たせせずお渡しできます(^_^)
これで、「この前飲んだあの珈琲豆が欲しい!!」⇒「なかった・・・(>_<)」もありません。

是非、事前電話予約をご利用くださいね。

電話番号は、【093-982-3465】
『オクサンキュッパニサシムコ。オクサンキュッパニサシムコ。』と覚えると便利です。

え?何語か分からない・・・?

電話番号は、【093-982-3465】です。
お待ちしてま~す(*^_^*)

あつみ珈琲は、電話予約でスムーズな自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲instagram】ラジコアプリで聴けるよ ʕ•ᴥ•ʔ タイムフリーデキノウノ11:30ヲチェック
https://www.instagram.com/explore/tags/あつみ珈琲/

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20170419

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー