ATSUMI COFFEE一日一歩 三日で三歩 三歩進んで・・・

体調崩していませんか?福岡県のスペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

『おいしい』とはなんだろう?
いつも考えながら仕事をしています。

人によって味覚は様々で、基準は人それぞれです。
さらに場所やシチュエーション、サービス、器、その時の気分などによっても変わってきます。

老若男女全ての方に『おいしい』を感じていただく事は難しいのかもしれません。

しかし、一人でも多くの方に『おいしかった』や『楽しかった』と満足して笑顔で帰っていただける店づくり、味作りを目指していこうとあらためて思いました。
仕事帰りに寄った、とある串揚げ屋さんと話していて、反省も踏まえしみじみそう考えたあつみ珈琲でした。

日々、これ学びですね。

あつみ珈琲は、学びと成長の自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲twitter】気付いてもウッカリ。。。 ʕ•ᴥ•ʔ ダッテニンゲンダモノ
https://twitter.com/atumi_coffee

【門司港 グランマーケット2017春】情報満載!
https://www.facebook.com/events/1826868420919162/

【門司港近辺 駐車場情報】便利なMapです
http://www.mojiko.info/3kanko/retro_tyusya.html

【あつみ珈琲出店情報】4月8日(土)一日だけ!!
http://www.grand-market.net/shop/retro-central-square/entry-2053.html

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

IMG_4782

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー