ATSUMI COFFEE彼岸の入り到来

昨日は彼岸入りでしたね。福岡県のスペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

昨日は平日だったので、今日お墓参りをされる方も多いのではないでしょうか?

お仏壇のご先祖様、故人様に何をお供えしますか?
少し肌寒い春風なので、お仏壇にはお茶の代わりにホッとできるコーヒーをお供えしてみませんか?

コーヒーの豊かな香りにご先祖様も手を合わせた方も、温かい空気に包まれると思いますよ。
美味しい珈琲は、ゆっくりとした空間で贅沢な時間をお届けします。

あつみ珈琲は、想い出を大事にする自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲のアメブロ】ブログ更新しました~ ʕ•ᴥ•ʔ ヒサシブリノコウシンダヨ
http://ameblo.jp/atumi-coffee/entry-12257476473.html?frm_id=v.mypage-checklist–article–blog—-atumi-coffee_12257476473

【門司港 グランマーケット2017春】フェイスブック
https://www.facebook.com/events/1826868420919162/

【あつみ珈琲出店情報】4月8日(土)出店します。
http://www.grand-market.net/shop/retro-central-square/entry-2053.html

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

IMG_0382

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー