ATSUMI COFFEEカフェインレスも美味しいんです♪

☆2月4日(土)は17時閉店になります☆

あと9日でバレンタイン!福岡県のスペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

カフェインレスって、飲んだことありますか?
妊婦さんや夜にコーヒーを飲むと眠れなくなる方以外は、
あまり飲んだ事ないかもしれませんね。

飲んだ方のお話しを聞くと、「麦茶の味がする・・・」
「おいしくない。。。」「コーヒーを飲みたくても飲めないから仕方なく、、、」
あまり評判がよくありません(^_^;)

あつみ珈琲のカフェインレスは、他とちょっと違うんです!!
有機認証を受けたスペシャルティ珈琲豆を使用。

多くの有機認証を取得しており、化学的な溶媒を一切使用せずに
安全にカフェイン除去をおこなうマウンテンウォーター・デカフェ製法で、
カフェイン除去率:99.9%を実現しています。

味のバランスも良く、カフェインレスと言われなければ、
普通のおいしいコーヒーとほとんど変わりません。

ギフトにも出産祝いにも、もちろんバレンタインにも喜ばれますよ♪

あつみ珈琲は、カフェインレスもこだわりの自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲のfacebook】カフェインが苦手なあなたも大丈夫♪ ʕ•ᴥ•ʔ オイシイヨ
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20170203

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー