ATSUMI COFFEEバレンタインギフト受付中です

☆2月4日(土)は17時閉店になります☆

あと10日でバレンタイン!北九州のスペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

最近、バレンタインも様変わりしているようですね。
女性から男性だけでなく、男性が女性へ、自分へプレゼントなどあるそうです。

貰ってうれしいものは、ちょっとでもスペシャルなものを贈りたいですよね(*^_^*)

あつみ珈琲では、最高級チョコレートのドモーリとヴァローナをご用意しています。
さらに、スペシャルティコーヒーの珈琲豆やドリップバックでセットにすれば、大喜び間違いなしです!!

ご予算に応じて、自由にコーディネイトできますので、あなただけのオリジナルプレゼントが作れます♪
ご用意には少々お時間をいただきますので、事前のご予約が便利です。

あつみ珈琲は、バレンタインも楽しめる、自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲のHP】クリオーロおススメです♪ ʕ•ᴥ•ʔ トテモキショウナノヨ
https://atsumi-coffee.com/ 

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

IMG_2922

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー