ATSUMI COFFEEFM福岡にでちゃったの巻

年始は4日(水)から営業開始です。福岡県のスペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

先日、FM福岡【ラジゴン】のクイズコーナーに偶然出演しました。
問題が『サザンオールスターズのオリコンTOP10』を答えるというものでした。

イザ出演すると、緊張のあまり開始早々
『渚のシンドバット』!!(←ピンクレディー(^▽^;))と答えてしまい、
慌てて『勝手にシンドバット』と言いなおしたりと、大変でした(^_^;)

しかし、昨日、お客様から衝撃の事実が!!

実は、『勝手にシンドバット』は、当時人気があった『渚のシンドバット』と
『勝手にしやがれ』のタイトルを合体させたモノだったのです!?

まぁ、そんな事もあり、自分が発した言葉はあながち間違っては無かったなぁと、
ちょっと嬉しいクリスマスのお話しでした。

ちなみに、『勝手にシンドバット』は、ハズレでした(*^_^*)

それと、31日(土)の限定品のヒントで~す。
『やぶ』でも『もり』でもありません。

では、今日も焙煎もりもり頑張りま~~す!!

あつみ珈琲は、たまにラジオ出演もする、自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店です。

【あつみ珈琲のインスタグラム】やぶでももりでも・・?! ʕ•ᴥ•ʔ ゲンテイヒンッテナンダロウ
https://www.instagram.com/explore/tags/あつみ珈琲/ 

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

img_4917

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー