ATSUMI COFFEEまだ見ぬ珈琲豆を求めて。。。

昨日は珈琲三昧でした。小倉のスペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

昨日、珈琲豆輸入業者さん主催の珈琲豆のプレゼンテーションのため、出張していました。

数十種類の珈琲豆のカッピングを行いつつ、豆の産地や生産方法など貴重なお話しが聞けました。

時間もあっという間に過ぎ、大変有意義で実りある経験をさせて頂き、
有難いご縁もあり、本当に参加してよかったなぁと思いました(*^_^*)

気に入った豆もいくつかあったので、皆さんにご提供できるものもあるかもしれません。
入荷するときはご報告しますので、お楽しみに♪

あつみ珈琲は、おいしい珈琲豆を探し求める、自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店です。

【あつみ珈琲のつれづれブログ】ブログが更新されましたよ “φʕ•ᴥ•oʔ~ネコニッキデス
http://ameblo.jp/atumi-coffee/entry-12225844732.html

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

15423595_731444110345278_399519962_n

15416850_731443290345360_529290260_n

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー