ATSUMI COFFEE今日の18時まで『青嵐祭』です

街ではクリスマスイルミネーションが始まりました。
北九州のスペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

北九州市立大学の『青嵐祭』で、あつみ珈琲を使っていただいておりますが、
大好評すぎて初日で当初予定していた2日分の珈琲豆がほぼ完売してしまったとのこと!!

そのため、珈琲豆の追加注文をいただきました。
しかも、インドネシアは昨日と豆を変えております。

昨日コーヒーを楽しんだ方も、今日のコーヒーも一味違いますよ(*^_^*)

今日も学生さんバリスタが、丁寧にドリップして皆様をお待ちしています♪
昨日と違うトップスペシャルティコーヒーをお楽しみください♡

あつみ珈琲は、『青嵐祭』を応援する自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店です。

【北九州市立大学大学祭実行委員会 HP】
http://70thdaisaijitsu.jimdo.com/

【あつみ珈琲のTwitter】1杯250円とは思えない Σʕ゚ᴥ゚ノʔノ ウヒョー
https://twitter.com/atumi_coffee

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20161105a

20161105b

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー