ATSUMI COFFEEケニア カグモイニAA入荷

こんばんは!まだまだアイスコーヒーが人気♪小倉北区のあつみ珈琲です。

今日は新豆のお知らせです。

ケニアファンの方、大変お待たせしました!
ケニア大好きの私としても、おいしい豆しか仕入れたくなかったのです。。。

やっと、おいしい豆が戻ってまいりました。
トップスペシャルティ!『ケニア カグモイニAA』です!

フローラルでベリーやカシス系の甘みと酸味があり、爽やかな風味があります。
冷めてくると粘性を感じるような口当たりが非常に特徴的です。

とても上品な酸味なので、暑い夏にピッタリの爽やかなコーヒーです。
ドリップもフレンチプレスもおススメの逸品です♪

未体験の方は、是非ご賞味くださいね(*^_^*)

あつみ珈琲は、新豆も楽しめる自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店です。

【あつみ珈琲のfacebook】バトルケニア!! ʕ→ᴥ← ʔ
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

福岡県北九州市片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

ケニア カグモイニAA

ケニア地図

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー