ATSUMI COFFEE7月13日(水)FM KITAQ出演決定

☆お中元ギフト ご予算に応じて承ります 早目のご予約を☆

こんにちは。まだ梅雨なんでしょうか?小倉北区のあつみ珈琲です。

なんと!来週、ご縁があり、FM KITAQに出演させていただけることになりました!!

しかも大好きなJAZZ番組『スウィングKITAQ』なんです!

大したJAZZの知識もないので、「へぇ~」とか「ほぉ~」とか言っているだけかもしれません(^_^;)
楽しいラジオ番組に一役買えたらなぁと思います。

放送は7月13日(水)21:00から【78.5MHz】で、
遠方の方は、アプリやユーストリームで手軽に聴くことができます。

あつみ珈琲の『ほにゃらら』をJAZZと共にお楽しみください♪

あつみ珈琲は、『明日のためにもう一杯』の、自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店です。

【あつみ珈琲 facebook】人見知りなんで、ラジオも緊張します ʕ•ᴥ•ʔ
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

【FM KITAQ HP】→視聴方法も簡単にわかりますよ
http://www.fm-kitaq.com/

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティコーヒー専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20160708

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー