ATSUMI COFFEE新豆登場

おはようございます。
アイスコーヒーが美味しくなってきましたね。あつみ珈琲です。

最近、「アイスコーヒーに合う豆は何?」と聞かれることが多くなりました。

あつみ珈琲では【あつみブレンド 深煎り】を使い、
アイスコーヒーや水出しコーヒーをお出ししています。

程よい苦みとスッキリとしたのど越し、飲みやすい味わいで、ご好評を頂いております。

この他には、【インドネシア アチェ ゲガラン】がおススメ!!

この豆は、爽やかな苦みとボディ感があり、後味に甘みが感じられます。
特に深煎りでのアイスコーヒーは、【あつみブレンド 深煎り】とは
違う美味しさがあります♪是非一度、ご賞味ください。

あつみ珈琲は、新豆もおいしい自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店です。

【あつみ珈琲facebook】 水出しコーヒーおいし~ Σʕ゚ᴥ゚ノʔノ ムヒョーーー
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

福岡県北九州市片野1-1-10
自家焙煎 珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

インドネシア

ゲガラン

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー