ATSUMI COFFEEネコの涙

こんにちは。さみしい時、どうしていますか?あつみ珈琲です。

今朝目を覚ますと、うちの黒猫の月海(ツキミ)が涙を流していました。

目に何か入ったのかと確認したのですが、
痒がる、痛がるなどではなく、ぼんやり涙を流していました・・・。

最近、閉店後、遅くまで仕事をしていて帰りが遅くなっていたので、
あまりかまってあげられていませんでした。

他は♂2匹で、女の子はこの子だけなので、
何か、さみしい思いをしたのかもしれません(>_<)

ギュッと抱きしめてあげたら、ゴロゴロと喜んでいました。

お店も大事ですが、家族も大事にしないといけないと反省した朝の出来事でした。

あつみ珈琲は、家族のため、残業もほどほどに元気に営業中です!

【あつみ珈琲 ブログ】あつみのネコのお話しがいっぱい ʕ•ᴥ•ʔ
http://ameblo.jp/atumi-coffee/

福岡県北九州市片野1-1-10
自家焙煎 珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20160613

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー