ATSUMI COFFEE2年越しのカーネーション

☆母の日ギフトご相談承ります☆

こんにちは。今日は母の日ですね♪あつみ珈琲です。

母の日といえばカーネーションですが、咲かせたことはありますか?
家のベランダに、2年前にもらったカーネーションがあります。
2年間全く咲かなかったのですが、今年はなんと花が咲きそうです♪

無事にmtマルシェ出店も終わったので、ご褒美かもしれないなぁと思ってしまいました。
たまには、こんなささやかな幸せも嬉しいですね(*^_^*)
皆さんの母の日はどんな母の日でしたか?

あつみ珈琲は、小さな幸せを大事にする自家焙煎珈琲専門店です♪

【あつみ珈琲HP】いい母の日になりますように ʅʕ•ᴥ•ʔ 

TOPページ用お店紹介

福岡県北九州市片野1-1-10
自家焙煎 珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20160508a

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー