ATSUMI COFFEE愛の中に心がある

☆4月27日(水)から5月3日(火)まで【mtマルシェ】に出店してます。お店はお休みします☆

最近、学びの多いあつみ珈琲です。

先日、初めてお父さんになる方に素晴らしい『ことば』の意味を教えてもらいました。

それは、『愛』という『ことば』です。

『愛』という言葉は、「心」を胸で受け止めるから『愛』なんです。
思わずじーんときてしまいました・・・

お父さん、子育てがんばってくださいね(^_^)

あつみ珈琲は、ひとつひとつの言葉を大事にする自家焙煎珈琲専門店です。

【あつみ珈琲Facebook】猫という『ことば』の意味はあるのかな? ʕ•ᴥ•ʔ
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

福岡県北九州市片野1-1-10
自家焙煎 珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20160424

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー